曖昧LOSER

自由に書いています

星霧杯のお話

最近は暑いですね

暑い暑いと言いながらも毎日体を鍛え続けている僕ですが、大規模(?)な大会を開くことになりました

と、言うのもTwitterで某ラティハッサム使いのたかきおす君が「チーム戦の大会を開きたい」って言ってたのに一緒に運営しようってリプを送ったのがきっかけです

最近は時間に余裕があってポケモンに時間をかけることができ、モチベが上がってて突発大会を開いたりもしてました
そんな中僕も大規模な大会を開きたいと思っていたのでたかきおす君には感謝です

大会と言ったらまず景品ですよね

景品はたかきおす君がほとんど用意してあって、僕も何か手伝えることがないかと探していたところ、夢色アチャモと夢色ケロマツのSVをしてくれたら助かると言われたので景品増やす為にも頑張ってます((

8/30に設定したのはシングル厨の後って意味ですね
日曜だし社会人も参加できるっしょ〜〜って感じ…
対戦モチベ高いまま参加して欲しいですしね!

という訳でどんどん参加してくださいね〜
これを気に色んな人と繋がれたら嬉しいです


あ、運営には徹しますがちゃんと大会にも参加しますよ?
僕以外の二人はすごくお強いので大会運営に余裕がない時は二人に勝ってもらいますw

ま、そういうことでよろしくお願いします!

何か質問があったら @_FEi9 にお気軽にリプ飛ばしてください〜
大抵Twitterにいますので

では!